憧れの星野リゾート!『界 鬼怒川』露天風呂付き客室に宿泊!

憧れの星野リゾート!『界 鬼怒川』露天風呂付き客室に宿泊! 鬼怒川温泉

閉鎖した雑多ブログから『星野リゾート 界 鬼怒川』宿泊記録を新しいこのブログに再投稿します。

母の還暦のお祝いに星野リゾート『界 鬼怒川』へ宿泊しました。
母・わたし・妹の女3人旅。

\スポンサーリンク/
\スポンサーリンク/

鬼怒川温泉駅からホテルまで

鬼怒川温泉駅からホテルまではタクシーで5分ぐらいです、歩いても行けます。

タクシーロータリーからケーブルカーに乗る

入り口外観ケーブルカーからの景色

なんとタクシーロータリーからケーブルカーで入り口へ。

入り口

ケーブルカーの降り口。

入り口横にあった壺、水が落ちて良い音がします。

休憩スペース

休憩スペース

ロビー近くの休憩スペース。

紅茶やコーヒー、チョコレートなどを自由に楽しめます。

泊まった部屋(温泉露天風呂付き客室)

和室

部屋ソファとテレビ

和室からの景色

部屋1

テラス

ベッドルーム

部屋ベッドルーム

トイレ・洗面

洗面所とシャワールーム 洗面所

シャワールーム

シャワールーム

露天風呂

 

部屋8

朝の露天風呂からの眺めは癒やされました。

部屋のドア前からの景色

湯上がり処

湯上がり処 湯上がり処、お猪口置き場

大浴場近くにある湯上がり処。

入浴時間になるとお猪口が並べられ、日本酒が楽しめます。
ソフトドリンクやアイスキャンディーも置いてありました。

大浴場までの道

大浴場までの道 大浴場までの道、かざり

中庭

中庭1 中庭の休憩スペースと揺れるイス 中庭にあったハンモック風のイス 中庭のきれいな緑 中庭のカエルの置物

泊まってみた感想

館内で着用できる着心地の良い部屋着(作務衣のようなデザイン)や足袋、すてきな風呂敷が用意されていたりと、ときめきが多い。

ウエルカムドリンクもおいしかったですし、還暦祝いということでサービスも多々あり、母はとても喜んでいました。

本を読んだり、景色を眺めてぼーっとしたりと、ゆったりとした時間を過ごせました。
チェックアウトは12時で、1泊でもゆっくりできますね。

90日前に予約だと早割が使えて、20%安くなりお得!

宿泊の後は

駅周辺をちょっと散策。

川下りはタイミングが合わず乗れませんでした、残念。

星野リゾート界鬼怒川宿泊記録

かわさんどっとわーく:星野リゾート『界 鬼怒川』の季節懐石と朝食。

タイトルとURLをコピーしました